

わ、私に筋肉を見せるんじゃない!!!




ニヤけるだろバーロー!

PC前で1人ニヤニヤしてるとかそんな気持ち悪いことはしたくないさでーさんですこんばんは∠( ゚д゚)/





フレさんに見て見てー!言われたのでなになにー?って行ったら

DN 2013-08-09 03-16-09 ガチムチ1

ガチムチなホm・・・じゃなくて変態仮面がいた

まじ腹筋触りたい
むしろprprさせろヒャッホーーーーーーイヽ(*゚ω。)ノ

ん?アウト?おまわりさんこいつです?

はーーーーい私でーーーーっすwwwwww

DN 2013-08-09 03-16-25 ガチムチ2

いやいやポーズされたので、その懐に飛び込みハグすると思わせて腕掴んで巴投げの体勢に入りそのまま中央展望台から投げ飛ばしたい

さでーさんの勝利

ってな感じで、筋肉ドュフフとか言ってたらひかれましたありがとうございました





てかてか、最近・・・気になる人が出来ました////

DN 2013-08-08 22-54-52


ベンシエル様かっこいいいいいいいいいい
そしてイケボですねごちそうさまです



はーーーーーーー
我が家のアティちゃんとベンシエル様くっついたらもう福眼なのに・・・
物語はそううまく進んでくれないようです(かなしみ



そんなアティちゃんは66になりました!
70が遠いお(´・ω・`)

セイントきゅんが68から上がらないお(´;ω;`)
どこまでも70が遠いおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

ってことで・・・レベル上げ頑張るますですはい(遠い目





ハリー・ポッターやってましたねぇ

我がメインキャラSSちゃんがお世話になってるギルド「slytherin」

スリザリンですよおおおおおおおおお
あ、はい、それだけです( 'ω')

ついでにいうとマルフォイはいません
マルフォイ募集中です
(※マルフォイじゃなくても魔法使えなくても募集してます)





ってことで、70なったことだしそろそろNYDクリアしたい系雑巾でした!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ふぉいふぉい!




.

祝70レベルヾ(*´∀`*)ノ




DN 2013-08-04 00-01-20 Sun SS70達成


になったのは8月4日の午前0時1分です!
どんだけ更新してないんだよ( ゚д゚ )

とりあえず、SSちゃんがカンストしました!おめでとう自分!よく頑張った自分!
と、70なった瞬間にとてつもない開放感に見舞われたさでーさんですこんばんは∠( ゚д゚)/



早い人では8月2日ぐらいにはカンストしてましたなー
さでーさんもネカフェ勢でしたが、さすがに毎日は行けず4日の70達成でした
それでも早い方なんでしょうけど(*´ω`*)


そして、まだまだレベル上げなう!です

セイントきゅん→68レベル
アティちゃん→64レベル

他の子達はまだ60から手をつけてないですごめんなさあああああああああ





それにしてもメインクエの経験値はンマイですな(`ω´)グフフ

だがしかーし、メインクエを進めるとでしゃばる奴がいるのです!
その名も狸!じゃなかったイグナシオ!

龍の使徒を追って草原へ

DN 2013-07-29 イグナシオの横顔

気付かれるさでー!!!

そして追いかけるさでー!!!

DN 2013-07-29 イグナシオのドアップ

結果:逃げられる


このずんぐりむっくりに追いつけないとはどういうことだああああああああ

おかしいだろ!!!
ここで捕まえちゃ確かに物語進まないけどさ!!!
無理があるだろ!!!
こいつ走ってるんだよ!!!
腹を盛大に揺らして鞠が弾むがごとく走ってるんだよ!!!

開発のほうでもメインクエ作ってる時にで絶対誰かしら思った人いるでしょ!
あ・・・追いつけないんだ・・・うん。そっか。物語進まないもんね・・・うん(´・ω・`)
って!!!


この・・・じゃなくて体型で!!!足が速いとか!!!
それなんてギャップ萌え!!!






あ、はい( 'ω')





さでーさん的、今回のメインクエの最大の見せ場はイグナシオのナイスラン
イグナシオは足が速かった
ってな感じで、人を見た目で判断しちゃダメだなってドラネスで学びました




レベル上げも一応落ち着いたし、ちゃんと更新頑張るぞヽ(*゚ω。)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑何のキャラに水着着せるか悩むよねええええええええ




.

妖精があああああ





取引不可でしたねさでーさんですこんばんは∠( ゚д゚)/

しかも妖精のセット効果()って感じで・・・

DN 2013-07-24

さでーさんは買いません!

無理してアティちゃんにクロノス用意する必要がなくなりました

遠慮せずにプリかアティにYDU防具用意しちゃいますヽ(゚∀。)ノウェーイ





農場ちょこちょこやってるさでーさんには今回の農場chないのは少しさみしい感じです
ってかINしてからが面倒くさくなったなってのが本音

DN 2013-07-24

既に農場chのモーリさんが懐かしい()





そして何故かワープが見つからない事件

マップ開いても広すぎて現在地が見つからない

マップ上の黄色い点に近づくと何もない兵士にたどり着くからさでーさんおこだよヾ(*`Д´*)ノ"

この歳になって迷子とか・・・フッ

慣れるまでしばらくかかりそうですね(*´ω`*)





緊急メンテ早く終わらないかなーヽ(*゚ω。)ノ

IN出来たらレベル上げ頑張るお!






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑セント広いからワイバーンで滑空してスイスイ行きたいね!





.

今までありがとうセントヘイブン実は君に言わなきゃいけないことがあるんだ




DN始めたばかりの頃にセイントとセントヘイブンの違いがわからなくてごめんね

そんな頃もあったさでーさんですどうもこんばんはヽ(*゚ω。)ノ





DN 2013-07-22

さよなライトニングボルトおおおおおおとか叫びたかったけど、切込はガデでしたありがとうございました(

今日で見納めですなぁ・・・

DN始めて1年と6ヶ月

若干、風景と音楽に飽きてましたとか口が裂けても言えないけど、やっぱり無くなるとなれば寂しくなりますね(´・ω・`)

ムービーとかスクショとか撮りまくってる系雑巾です





最近ようやく固定でゴーレム行けるようになってきてね
さでーさんはめちゃくちゃ嬉しい(*´ω`*)

とか思ってたら始まってそばにアルフさんがいないことに気づいたわけですよ

どーこ行ったんだろー(・ω・)?って思ってたら

DN 2013-07-22

後ろにいたわ
引っかかってたわ
まじ役立たずかy・・・ごめんなさい嘘です呼び寄せないさでーさんが地雷ですアルフさん悪くないですごめんなさい転んでないで攻撃してくだs

あれ?ん?

DN 2013-07-22

よく見たら浮いてた

我が家のアルフさんはついに飛べるようになったみたいです

いつかEXで飛べるようになることを夢見て今日も元気にドラゴンネスト

DN 2013-07-22

フッ・・・さでーさんにかかればゴーレムとか余裕だぜ・・・って感じのスクショ

左上のゲージは気のせいだよ!!!見ちゃダメだよ!!!






新しいアバターとシュパンボックスのラインナップ出ましたな!

アバターはNMが可愛いねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Rはノーコメントですわw





クロノス/ミーツェの妖精が取引可能なのかが命運をわけますな(゚Д゚lll)

雰囲気的に出来そうですけどねw





70E装備もちょこちょこ情報出てますな

思ってたより強い感じで動揺なう'`,、('∀`) '`,、





それでもとりあえず、さでーさんとしてはアティにもクロノス買って、エンジとアティちゃんに妖精付けなきゃならん!!

今思ってるだけで実際どうなるかはわからんちん★

でも、出来るだけ頑張るぞ!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑みなさん明日からレベル上げ頑張りましょヽ(*゚ω。)ノ





.

デトネ大作戦



チェインッライティンッ↑

か~ら~の~

悔い改めよッッッッ!!!

がマイブームなさでーさんですこんばんはヾ(*´∀`*)ノ

DN 2013-07-20

毎日元気に蟲に立ち向かってます



YD行くとね
女性職の皆さんが頑張って攻撃食らわなかったり、パラさんがイケメンだったりするとプリさんのお仕事ほんとないんですよねー・・・(´・ω・`)

バフかけるだけの簡単なお仕事()

ほら、さでーさんブッパ脳だからさ
回復とかしなくていいんだーウフフフフフとかやってると攻撃しだす地雷なんですよー(*´ω`*)

そんなときに思い立ったチェインッライティンッ↑

事故りそうになったときに「アレ!?死なない!アラヤダイケメンカッコイイ///」ってなったらいいなーーーーとか思ってるあたりまじ地雷だけど気にすると禿げそうだから楽しんでいくんです!!!





とかやってたらこうなった

DN 2013-07-21

みんなで巻き込まれていくスタイル

言っておくけど、これバフが剥げるんだからね!
入れなおす隊長大忙しよ!

最後らへんはイケメンエレスさんが
「こんがり焼いてあげる♥アッハハハハハウフフフフ」
とか言ってみんな巻き込んでったからこのPTヤバイ


DN 2013-07-21
反省はしてるが後悔はしていない




メインのエンジとかその他もろもろがお世話になってるギルドのマスターさんとパシャリ

DN 2013-07-20 ぱいせんとさでー


フッ・・・

自分可愛さにギルマスさんが後ろなのはご愛嬌さッ★





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑隊長と一緒に台風巻き込まれたい方は押してこ(



.
プロフィール

サディスティッチ

Author:サディスティッチ
    (ぽにた)

メイン:サディスティッチ
職:SS
分類:雑巾系幼女
得意技:シュってなること

装備:近々報告

備考:寝落ちスキルM振り
   近日EX実装予定

他使用キャラ(主に70レベル)

-サディスティッチ★----
ソレイユ着たきゃわたんなアティちゃん
まじブッパ脳
太ももprprしたい

-てへぺろ特攻隊長-----
ロンタキ傘に白馬っていうイケメン目指してるセイントきゅん
きっと出番無くなる

-サディスナッチ------
ちょっとWWに転職しようか悩んでるけど名前で詰んでる系スナちゃん
EXやりたいがためだけに頑張っちゃった子


・今放置されてるかわいそうな子たち
スピリットダンサー(60)
ウィンドウォーカー(60)
アデプト(60)
フィジシャン(60)
エレストラ(60)
ガーディアン(60)


リンクバナーはこちらです!
相互していただける方募集中でありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 \参加中/
ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらポチッとな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
